怖い!何故かブログを書いている。

カメラとかただの趣味

ほんと怖い。

人って困ってどうすれば良いか迷う時は

めちゃくちゃ人の話が入ってくる!

僕だけ?みなさんはどうですか。

人の話の80%は、数時間には覚えていない?

なんだっけ?そんな話を確か

メンタリストのDaigoさんが言っていて

感心が深かったのを覚えている。

それでも、その話のこと自体

覚えていない僕が、ブログを始めた方が

いいと思ってしまっている。

何故?

正直、自分の仕事のホームページでさえ

コストパフォーマンスを上げるために

無料のameba owndで作っているにもかかわらず、

サーバー(場所)とドメイン(住所)まで

有料 年間約15,000円を収めてまで

やろうとしている。

きっと閑散期な上にコロナの感染が押し寄せ

売上が下がった僕に、日頃見ている

Youtubeが心に刺さったのだろう。

(イケハヤ大学)

今の感想は、お金払っちゃったから

やるしかない。のモチベーションで

やっている。何か投資をしないとリターンも

ない!と言わんばかりに。

ダブル成人式を期にブログ始めました(笑)

カメラとかただの趣味
シェアしよう
ジュンをフォローする

ジュンです!
サツマイモの魅力に取りつかれ
湘南で“お芋スイーツカフェスタンド”を営業中

サツマイモを使ったスイーツをとことん研究し
湘南で一番のお芋スイーツ店を作りたいと思っています。

2015年で会社を辞めて飲食業を始めました。
2年間の修行の期間を経て
2017年より“間借りカフェオープン”
2018年 “焼き芋とコーヒー”のお店に業態変更
2023年 間借りスペースから自分のお店へ

2023年より間借りから卒業

ジュンをフォローする
脱サラしてカフェ経営!飲食業で稼ぐ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました