20代は、経験。30代は知識。40代からは?

しごとの考え方マスターマインド

僕の20代は、アパレル企業に入り

接客業を主に学ぶ。

これが正解という接客はなく、

追求すると探求心をくすぶり。

なんだかんだ、会社を去ることになる

35歳までやりました。

主に、接客という経験をもとに

知識をつけるという20代でした。

30代は、人生について思うこともあり

今まで学んだ知識を活かして

部下をマネージメントし、売上アップ

みたいな事をひたすらやっていました。

35歳で会社を去り、自分でカフェを立ち上げ

自分の無知にも気づく。

今思うと、勿体ない時間の使い方をしていたなと。

そして、40代!

これからは、「知恵」を使って。

とかカッコつけたいとだがまだまだ

「知識」不足が否めない。

もっと勉強します!!

しごとの考え方マスターマインド
シェアしよう
ジュンをフォローする

ジュンです!
サツマイモの魅力に取りつかれ
湘南で“お芋スイーツカフェスタンド”を営業中

サツマイモを使ったスイーツをとことん研究し
湘南で一番のお芋スイーツ店を作りたいと思っています。

2015年で会社を辞めて飲食業を始めました。
2年間の修行の期間を経て
2017年より“間借りカフェオープン”
2018年 “焼き芋とコーヒー”のお店に業態変更
2023年 間借りスペースから自分のお店へ

2023年より間借りから卒業

ジュンをフォローする
脱サラしてカフェ経営!飲食業で稼ぐ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました