こんなケータリングあったら、どう?嬉しい?

カフェしごとの中身

久々の投稿は、仕事のおはなし

絵本を製作された方からのご依頼で、
絵本をローンチする会場でドリンクを提供できますか?
というご依頼です。

コロナ渦で、どうなるかわかりません。

結局のところ、5月20日と21日
鎌倉の大町というところで開催されますが
どうなるのか、わかりません。
とはいえ、バタバタしたくないので
イメージを組み上げました。

今回のテーマ

鎌倉の文化と、海の融合
オーガニックとか、ビーガンに注力して生活する人が多く住む鎌倉。
そして、海近くで生活する。
そんな憧れの生活を実現している方々が多く集まる場所
なので、ただドリンクを設置する訳にもいきません。

という訳で、植物とヴィンテージの融合で
ディスプレーを行なっております。

また、詳細が決まりましたら
当ブログでもご紹介させて頂きたいと思います。


毎度、おーきに。

カフェしごとの中身
シェアしよう
ジュンをフォローする

ジュンです!
サツマイモの魅力に取りつかれ
湘南で“お芋スイーツカフェスタンド”を営業中

サツマイモを使ったスイーツをとことん研究し
湘南で一番のお芋スイーツ店を作りたいと思っています。

2015年で会社を辞めて飲食業を始めました。
2年間の修行の期間を経て
2017年より“間借りカフェオープン”
2018年 “焼き芋とコーヒー”のお店に業態変更
2023年 間借りスペースから自分のお店へ

2023年より間借りから卒業

ジュンをフォローする
脱サラしてカフェ経営!飲食業で稼ぐ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました