LINA STORES 〜自粛中だからこそ見直したい食事〜

行ったお店を経営目線で
外観

表参道で今注目の、イタリアンレストランといえばココ!

コロナ渦中、何か楽しみはないかと思うのは皆共通。
たまには、息抜きしてお洒落なレストランに出かけよう!

リナストアズは、2021年夏、東京表参道にオープン

ロンドンソーホー地区創業
イタリアンデリカテッセンや
レストランとして人気、7/30にオープン。

店名のリナって人の名前?

イタリアジェノバ出身の女性、「リナ」から
名前をつけたようです。

なんせ外観がお洒落

まるで海外旅行に来たかのような雰囲気
写真バエでしかない空間。

オススメメニューは、あのパスタ

みなさんがオーダーしているのは、
トリュフがスライスされた
「フレッシュトリュフとバターを使ったタリオリーニ」
かな。
僕のオーダーは
「ほうれん草入りマファルディーネ」

ドリンクは、ノンアルコールの
「ジントニック」です。
緊急事態宣言下で、お酒は提供できなくとも
こうしてアルコールを感じられるだけでも
雰囲気が良かった。

ジュン
ジュン

結局のところ
車で来ているので
呑めないで!

  • デリカテッセン

ぜひ、デートでたまにはオシャレに
または、お友達と優雅にランチと
行ってみてくださいね。ほな!

Imformation

リナストアズ表参道レストラン&デリカテッセン
東京都港区北青山3丁目10-5 スプリングテラス表参道1階
□面積:約300㎡ □客席:約100席
【公式ホームページ】https://linastores-jp.com

行ったお店を経営目線で参考になったお店と場所
シェアしよう
ジュンをフォローする

ジュンです!
サツマイモの魅力に取りつかれ
湘南で“お芋スイーツカフェスタンド”を営業中

サツマイモを使ったスイーツをとことん研究し
湘南で一番のお芋スイーツ店を作りたいと思っています。

2015年で会社を辞めて飲食業を始めました。
2年間の修行の期間を経て
2017年より“間借りカフェオープン”
2018年 “焼き芋とコーヒー”のお店に業態変更
2023年 間借りスペースから自分のお店へ

2023年より間借りから卒業

ジュンをフォローする
脱サラしてカフェ経営!飲食業で稼ぐ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました