町田にある「場外焼肉」って何?

場外焼肉行ったお店を経営目線で
全てテラス席のような場外焼肉
  • 気になるけど大丈夫なのここ?
  • 料理とか、美味しいお肉が出てくるの?
  • 店員さんの対応とか丁寧にやってくれるのか?

場外焼肉気になるんだよね!でも友達も行ったことないし
調べても出てこないから不安という方に向けて紹介します

結論から言うと最高でした。何が最高かを紹介していきまーす。

予約は必須かどうか?電話するタイミングなど

会計レジ前には、大きな牛のモニュメント

昼過ぎに電話した時は、準備中のためなのか電話に出てもらえませんでした。
なのでネットから予約をしました。
営業時間がランチなしの夕方からだからネット予約がいいかも。
予約ページ(https://www.tablecheck.com/shops/yakiniku-adrian/reserve)

行き方がめちゃくちゃ難しい

場所が複雑すぎて、グーグルmapでも案内してもらえない。
参考にしたページのURLを貼ります。
車でアクセスがいい、タクシーで来ている人も多かった。
ちなみに駐車場は、3時間無料です。

(https://www.jyogai-yakiniku.com/map)←このmap無いと辿りつけない!

店員さんの対応がどうなのか不安です

結論、びっくりするぐらい丁寧です。
若いサッカーをやっているスタッフがバイトしている
という感じですが、とにかく説明から丁寧で良かった。
怪しんだことが申し訳ないぐらいでした。

料理はどうなっているの?変な肉出てこないよね〜

こちらも全く問題ございません!
写真の方がわかりやすいので
撮影したものを少ないですがアップロードします。

オーダーした料理たち

最後に、場外焼肉はここが売り

  • ドリンク飲み放題をオーダーすると、ドリンクもアイスも食べ放題
  • 全席野外なので、大人数での予約が可能
  • 周囲に民家が無いのか、吠えるワンちゃんも安心して利用できる
巨大モニター

サッカーの試合がある日は、ここ焼肉しながら観戦とかいいですね!

インスタフォローしてね!

まとめ

オールテラス席、大人数でも予約可、大きい音を出せる
この3つの要素で差別化
ライバルがいない戦略が勉強になりました。

この記事を書いた人

ジュン
35歳から脱サラして人生リスタート。当ブログ「GEAR CHANGE BLOG」の管理人。湘南の海とカフェ経営はブルーオーシャンって言えるように奮闘している。1980年生まれ。

行ったお店を経営目線で参考になったお店と場所
シェアしよう
ジュンをフォローする

ジュンです!
サツマイモの魅力に取りつかれ
湘南で“お芋スイーツカフェスタンド”を営業中

サツマイモを使ったスイーツをとことん研究し
湘南で一番のお芋スイーツ店を作りたいと思っています。

2015年で会社を辞めて飲食業を始めました。
2年間の修行の期間を経て
2017年より“間借りカフェオープン”
2018年 “焼き芋とコーヒー”のお店に業態変更
2023年 間借りスペースから自分のお店へ

2023年より間借りから卒業

ジュンをフォローする
脱サラしてカフェ経営!飲食業で稼ぐ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました