私は、自分軸それとも相手軸。もしくは◯◯軸。

しごとの考え方マスターマインド
ジュン
ジュン

僕は、どうしても自分大好き
自分軸になってしまうんよな。
でも、もう一つの軸で一発解決。

自分軸でもなく、相手軸でもない、いったい他に何があるのだろう。

その答えは、ズバリ!
中心軸だ。
みなさんお忙しいかと思われますので、いきなり正解発表。

風車の中心にいるイメージを持つ

わかりますか?
自分軸でも相手軸もなく中心軸
自身が中心となって風を起こすイメージを
持つようにしています。

もし自身が、何軸で迷子の方が
いらっしゃいましたら。
ぜひ、参考にしていただければと思います。

まいど、おーきに!

しごとの考え方マスターマインドカフェしごとの中身
シェアしよう
ジュンをフォローする

ジュンです!
サツマイモの魅力に取りつかれ
湘南で“お芋スイーツカフェスタンド”を営業中

サツマイモを使ったスイーツをとことん研究し
湘南で一番のお芋スイーツ店を作りたいと思っています。

2015年で会社を辞めて飲食業を始めました。
2年間の修行の期間を経て
2017年より“間借りカフェオープン”
2018年 “焼き芋とコーヒー”のお店に業態変更
2023年 間借りスペースから自分のお店へ

2023年より間借りから卒業

ジュンをフォローする
脱サラしてカフェ経営!飲食業で稼ぐ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました