みた事がない新カラーのマスク!一生これでいいかも。

吹き出し見ても何も得れないブログ

マスクって結局、どれがいいの?


マスクって、いろいろありますが
結局、機能面など考慮した上で
スタンダードなやつが結局いいですよね。

だけどなんか普通すぎて面白くないなと
感じていらっしゃる方も多いはず。
差別化を狙うには、物足りない。

ジュン
ジュン

いいっちゃいいけど
なんか、おもろないんよな。。。
言うならフツー。

お洒落だったらいい!という問題でもない。

おしゃれなマスクは、
たくさん出てますが、
機能面で疑いたくなりますよね。
緊急事態宣言の最中では、
より意識が高まっている。

僕が、マスクに求めるニーズ。

  • カフェ店員なので機能性大事 – お客様へも安心感が与えられる
  • 汚れが目立たない – コーヒーを味見する際につけてしまう事がある
  • 耳のゴムが痛くならない。 – 共通ニーズ
  • コストが低い – 少し汚れたらすぐ捨てられる

普通のマスクのカラーがグレーを見つけた!

買い出しの際に見つけたこのマスク!
めちゃくちゃいいですね。
案件じゃ無いですよ笑

50枚で437円(税込)

柄沢の業務スーパーで
購入しました。
と、分かる人にしかわからい表現にて(笑)

マスクをしている画像

最後まで、読んで頂きありがとうございました。
まいど、おーきに。

見ても何も得れないブログ
シェアしよう
ジュンをフォローする

ジュンです!
サツマイモの魅力に取りつかれ
湘南で“お芋スイーツカフェスタンド”を営業中

サツマイモを使ったスイーツをとことん研究し
湘南で一番のお芋スイーツ店を作りたいと思っています。

2015年で会社を辞めて飲食業を始めました。
2年間の修行の期間を経て
2017年より“間借りカフェオープン”
2018年 “焼き芋とコーヒー”のお店に業態変更
2023年 間借りスペースから自分のお店へ

2023年より間借りから卒業

ジュンをフォローする
脱サラしてカフェ経営!飲食業で稼ぐ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました