映画 えんとつ町のプペルを見て鳥肌が立った。
という画像がこちら小さな幸せゲット。

煙突しごとの考え方マスターマインド
この記事は、15秒もあれば読めてしまう。
小さな幸せが起こったお話です。
みなさまにも、小さな幸せが起こるといいな。

ここは、とても深いストーリー!
ルビッチがハシゴを登るシーン。

屋根の上に乗った帽子を探す為に 足を震わせながら、ハシゴを登るルビッチ

ルビッチ:帽子はが無くなったと思い込む
ブルーノ:対して、諦めずに探して見ろと

ブルーノ:屋根の上見て見ろ
ルビッチ:再チャレンジする

劇中の最もメッセージ性が深かったシーン

ブルーノ:下を見ないで上を見ろ!
下を見ると足元がフラフラするぞ。
上を見ろ!

ドキッ!とした。

お店に貼っている、常に心がけているワードと一緒!!
西野先生も同じこと考えていたんや。
人と同じ考え方が見つかると、急に近しい存在になりますよね。

サーバー契約、二重にしていたり。(https://kawajunblog.com/xserever_mistake/)
投資信託、やり方間違えていたり。(https://kawajunblog.com/mistake-noprobrem/)

何をしても失敗する僕に
希望が見えた瞬間でした!!

全部、結果良かったと思えるようにするだけ。

ほな!

映画えんとつ町を観た感想は以下より
https://kawajunblog.com/movie-pupel/

 

しごとの考え方マスターマインド見ても何も得れないブログカフェしごとの中身
シェアしよう
ジュンをフォローする

ジュンです!
サツマイモの魅力に取りつかれ
湘南で“お芋スイーツカフェスタンド”を営業中

サツマイモを使ったスイーツをとことん研究し
湘南で一番のお芋スイーツ店を作りたいと思っています。

2015年で会社を辞めて飲食業を始めました。
2年間の修行の期間を経て
2017年より“間借りカフェオープン”
2018年 “焼き芋とコーヒー”のお店に業態変更
2023年 間借りスペースから自分のお店へ

2023年より間借りから卒業

ジュンをフォローする
脱サラしてカフェ経営!飲食業で稼ぐ。

コメント

  1. […] 映画 えんとつ町のプペルを見て鳥肌が立った。 という画像がこちら小さな幸せゲット。 | ギアチェンブログ より: 2021-01-28 1:28 PM […]

タイトルとURLをコピーしました