水曜日休みでも楽しめるミサキドーナツ葉山店

行ったお店を経営目線で

Misaki Dounuts 三崎本店は水曜日定休

そんなことで
お困りの方に朗報です。
葉山店は、水曜日も営業しています。

葉山店は、水曜日でも営業

三浦海岸駅付近で、河津桜を見終わったあと。
ちょっとお茶して帰りたいと思った、水曜日。
ドーナツモードだった僕に、
幸運にも葉山が営業しているという情報をゲット。
駐車場は、近くに1台あるようです。
ワンコも同伴できますよ。

ドーナツは、選択肢があることが大事

めちゃくちゃセレクトしやすい
バリエーション!
多すぎても選べなくなるし、少なくても物足りなく感じる
ちょうどいいですね。

コーヒーと一緒に2つオーダーして欲しい

コーヒーは浅煎りと深煎りの
選択肢があってありがたい。
ドーナツは、
軽めで生地もふんわり
ホイップも軽めなので
1つでは、物足りなく感じられると思います。

食後間も無くでしたが
すっと2つ食べ切れました。

ぜひ、行って見てください。

まいど、おーきに!

行ったお店を経営目線で参考になったお店と場所
シェアしよう
ジュンをフォローする

ジュンです!
サツマイモの魅力に取りつかれ
湘南で“お芋スイーツカフェスタンド”を営業中

サツマイモを使ったスイーツをとことん研究し
湘南で一番のお芋スイーツ店を作りたいと思っています。

2015年で会社を辞めて飲食業を始めました。
2年間の修行の期間を経て
2017年より“間借りカフェオープン”
2018年 “焼き芋とコーヒー”のお店に業態変更
2023年 間借りスペースから自分のお店へ

2023年より間借りから卒業

ジュンをフォローする
脱サラしてカフェ経営!飲食業で稼ぐ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました