PROFILE

profile

(2021/09/24更新日)
ブログを作成している人の紹介

はじめに!

こんにちは!!ジュンです。
当ブログに興味を持ち訪問いただきありがとうございます。
接客業を主にやってきたので
「こんにちは!」は僕がもっとも良く使うワードです。

現在は、42歳。カフェを経営しています。

35歳で15年勤めた企業を退職し
カフェ事業を始めました。

ブログを書こうと思った理由

コロナウィルスの感染が広がったことで、
ぽっかり時間が空きました。
この時間を埋めるのは何か?考えた時に
そうだ!ブログを書こう。
自分の考えや、やっている事を蓄積させよう。でした。

過去の勤務地など

2000 大阪 (梅田・心斎橋など) アパレル入社

  • 2003 奈良 (新大宮)
  • 2006 京都 (河原町)
  • 2008 東京 (原宿)
  • 2010 千葉 (幕張)
  • 2011 埼玉 (入間)
  • 2013 東京 (原宿)
  • 2015 東京 (杉並) 当時35歳アパレル退職
  • 2016 東京(高田馬場) 無職・アルバイト
  • 2016 神奈川(鎌倉)自営でカフェとアルバイト両立
  • 2017  神奈川(鎌倉) 本業一本で始動

じっとしていられない性格なのか
いろんな所を転々としています。

過去の経歴

大学生のアルバイトからアパレルへ就職→23歳で店長→自ら接客しまくる→28歳で東京(原宿)
→目標達成の為スパルタ指導→干される→チームで仕事→這い上がる→部下に勝てなくなる→チームで仕事→結果出せず退職→一年好きなことをやる→37歳本腰入れて始動

ケータリングで一番有名なカフェを作ろう!と意気込んでましたが
新型ウィルスの到来で、どう進路変更しようか。。。

主な発信源



仕事もプライベートもまだまだでお恥ずかしいですが
なんとか形にしていきます!

2021年1月のダブル成人式を機に
ブログを始めました。(まずは、ブログを書いてみようと考えた理由。(コロナ渦中))
バズりも、炎上もしないと思いますので
好きなよーうに!書いていきたいと思います!

・instagram 個人(@oimocafe_jun)|研究のための映えスポット巡り。(677名)
お店 (@kaffeebicycle)|自分のお店。(1406名)
・twitter 個人 (@oimo_sempai)|毎日140字ツイート (627名)
      お店(@KAFFEE_BICYCLE)|やる気あるの?(75名)
      ?(@oimosweets_cafe)|??? (103名)
・Tiktok 個人 (oimocafe_jun)|勉強中ムズイ! (77名)

総フォロワー数2965名
ブログ見たよ!のサイン全部フォローでコンプリートお願いしまーす!

2022年9月

お店で着ているTシャツ売ってます!

IMOS cafestand powered by BASE
鎌倉の七里ヶ浜という所で、テイクアウト専門のカフェを営業中。今まで作ったスタッフウェアを買いたいというお問い合わせにお応えしようという事でWEBサイトを作成しました。お気に入りがありましたら、ぜひ購入して応援ください。

売れもしないのに在庫を持つのも
保管するのも買うお客様に
ベストでは無いので
受注生産しています。
作業を集中させるために
オーダーはまとめて発注しています。

ご理解のある方のみ
オーダーください。

この記事を書いた人

ジュン
35歳から脱サラして人生リスタート。当ブログ「GEAR CHANGE BLOG」の管理人。湘南の海とカフェ経営はブルーオーシャンって言えるように奮闘している。1980年生まれ。

タイトルとURLをコピーしました