夢が叶う魔法のアプリ!!スケジュール管理して夢を一個づつ叶えよう。

dreaminしごとの考え方マスターマインド

いらっしゃいませ!
ギアチェンブログへようこそ。
35歳で会社を卒業し、カフェを自営しているジュンです。
見ている方のギアを少しでもアップできたらと思い更新しています。

 

最近、ふとした事に気づいた。

あれ?叶ってるやないか。

ほとんどの事が!

みなさん、こんばんは。カフェジュンです。

これってもしかして

夢を書くと、叶うんじゃね?と最近思ったのが、Googleカレンダーです。

僕は

やりたい事、思いついたら

全てGoogleカレンダーにタスクとして

書き込みます。

これが案外、気づくとこなせている。

結果、夢が叶っている。

今度は、もっと大きな目標を書いてみようと思います。

みなさんも、自分に合った

スケジュール管理見つけてみては

いかがですか?

iPhoneのリマインダーでもいいんですが

僕は、カレンダーベースで見渡せる

Googleカレンダーがおすすめ。

ほな!

しごとの考え方マスターマインド
シェアしよう
ジュンをフォローする

ジュンです!
サツマイモの魅力に取りつかれ
湘南で“お芋スイーツカフェスタンド”を営業中

サツマイモを使ったスイーツをとことん研究し
湘南で一番のお芋スイーツ店を作りたいと思っています。

2015年で会社を辞めて飲食業を始めました。
2年間の修行の期間を経て
2017年より“間借りカフェオープン”
2018年 “焼き芋とコーヒー”のお店に業態変更
2023年 間借りスペースから自分のお店へ

2023年より間借りから卒業

ジュンをフォローする
脱サラしてカフェ経営!飲食業で稼ぐ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました