何故、今!?新世紀エヴァンゲリオン!

カメラとかただの趣味

シン・エヴァンゲリオン劇場版公開

地上波で、エヴァやってた。
ん?新しいの出るから宣伝兼ねての?
やっぱり、そうだ。
こんな感じで、シン・エヴァンゲリオンの公開が1月23日という事を知る。

僕は、こんな程度ぐらいでエヴァ好き!
こんな人はいないだろうけど、この記事を見てエヴァの公開を知った人は
僕程、好きではない。という感じでしょうか?

一人で映画に行くタイプでもないので
なにかしらのコンテンツで見ることになりそうですが
この時ばかりは、一人でも映画館に行ってやろうかと思います。

案外、リアルの友達で
エヴァの話してもよく分からないという人も
多いように感じます。

あんま知らないよって方は
オリラジのあっちゃんのyoutubeがかなり詳しく
面白く解説されているので是非。

ほな!おーきに。

カメラとかただの趣味
シェアしよう
ジュンをフォローする

ジュンです!
サツマイモの魅力に取りつかれ
湘南で“お芋スイーツカフェスタンド”を営業中

サツマイモを使ったスイーツをとことん研究し
湘南で一番のお芋スイーツ店を作りたいと思っています。

2015年で会社を辞めて飲食業を始めました。
2年間の修行の期間を経て
2017年より“間借りカフェオープン”
2018年 “焼き芋とコーヒー”のお店に業態変更
2023年 間借りスペースから自分のお店へ

2023年より間借りから卒業

ジュンをフォローする
脱サラしてカフェ経営!飲食業で稼ぐ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました